オーストラリアンラブラドゥードル

先週は、千葉の茂原まで

 

新しい犬種オーストラリアンラブラドゥードルを見にいってきました!

 

 

 

日本でも希少犬種らしく、

においや抜け毛が少なく、

アレルギーのある人でも比較的触りやすい、

セラピーのためにオーストラリアで改良された犬だとか!

 

 

http://www.lwgarden.jo/

レイクウッズガーデン

 

ここで犬たちは自然の中でのびのびと生活しています。

 

 

 

私のうしろでじゃれあう犬たち・・・

 

30分100円で、犬とのふれあいコーナーの中に入って

おもう存分たわむれられます。

みんな人なつっこく、若いから元気!!

 

 

犬が与えてくれるなんともいえない安心感と場がなごむ空気感。

そして他の人と交流するちょっとしたきっかけ。

 

リラックス&コミュニケーション!

これを必要とするこどもたちに届けられる活動がしたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jarred (日曜日, 22 7月 2012 05:45)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!