ブログ始めます

今日からブログを始めます。

 

ここでは、主に「子どもと犬」の関わりを通じて、

 

こども自身が得られること、

私たちがこどもたちに伝えていきたいこと、

 

犬が教えてくれること、

私たちが犬にできること、

 

そんなことを今後の活動を通して伝えていけたらいいなーと思っています。

 

まだまだ日本ではメジャーとはいえない

「動物介在教育」を、

こどもにとって、動物にとって、

一番良いかたちで広げていくこと!

それが明日のより良い社会をつくる一歩になると

本気で考えています。

 

これから私たちらしい活動を少しづつ広げて行く予定なので

応援よろしくお願いします(*^_^*)